チワワ専門犬舎の紹介ブログ
<< 久しぶりに・・・ | main | 初めての散歩 >>
2014.03.30 Sunday



| - | - |
嬉しい出来事
2010.10.29 Friday 18:06

フラワーアレンジ

この花籠は今日旧友が誕生日のお祝いに・・・と、送って頂いたフラワーアレンジメント
を写真に撮り、ブログに載せてしまいました(^^)

本当はもっとピンクの色目が多くて、つい「かわいい〜」と叫んでしまいそうな花籠なの
ですが、どうも写真というのは、イメージと違って映りがちですね。

実の所、仔犬の写真を撮ってみてもイメージとは違うかな?と思う事が多々あります。
良く写真を上手に撮るコツ・・・といった、本やテレビ等をやっていますが、なかなか実践
では難しいもの。

まして最近では簡単便利な携帯電話カメラを使用で、ピクセルの乱れもあったりして・・・

本当ならば、写真テクニックの向上も大きな課題の一つではあるのかな?(^^;

しかし、お花のプレゼントって本当に幾つになっても嬉しいものです






| - | comments(1) |
2014.03.30 Sunday

| - | - |
Comment
突 然訪 問しま す失 礼 しま した

あなた のblogはと てもす ばら しいです、本当 に感 心しま した!
私は とても 好きです、がんばれ!

★ 閣 下が 働くのが順 調である ことを 祈る!体の健 康! ★

当 店の主 要な経 営のブ ランド: ルイヴィ.トン(LO.UIS VUIT.TON)、グ.ッチ(G.UCCI)、シャネ.ル(CHAN.EL)、ドルチェ&ガッ.バ―ナ(D.olce&Ga.bbana)、ク.ロエ(CHLO.E)、エル.メス(HER.MES)、ロレッ.クス(ROL.EX)、カル.ティエ(CAR.TIER)、ブル.ガリ(BVLGARI)、オメ.ガ(OME.GA)、インターナ.ショナルウォッ.チカンパ.ニー(I.W.C)、フランク.ミュ.ラー(FRAN.CK MULL.ER)。
財布、ベ.ルト、装飾品、キーホ.ルダー、マフ.ラー、サンダ.ル&運.動靴、腕.時針。

http://rAkuTen.81bRAnd.Com
From : 村川敦子 2010/10/29 6:46 PM










Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


qrcode
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
時計
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301