チワワ専門犬舎の紹介ブログ
2014.03.30 Sunday



| - | - |
ベリーちゃんです。よろしく!
2013.08.21 Wednesday 20:34

今日は嬉しい事に可愛いお洋服をきたベリーちゃんのお写真をK様から送ってきて
頂いたので、その内の一枚を載せさせて頂きました。

ベリーちゃん

ピンクのお洋服が似合い過ぎてます
写真の腕前が悪くてごめんなさい。
少しボケてしまいましたが、GOOOのチャーミングっ子です。

有難うございました。


| - | comments(0) |
花火大会へ
2013.08.18 Sunday 10:33
 昨日、二子多摩川花火大会へ行ってきました。
河川敷の花火大会はシートを引いてちょっぴりお酒を飲みながら・・・
夏の風物詩が楽しめて(^^)

以前私、ビールはあまり好きではなかったのに、暑さの中、喉が渇きすぎると、
この苦いだけの飲み物が一番美味しいって思えちゃう様になって!

でも最近、炭酸のきいたハイボールにはまってしまいました。
なんて呑み助みたいですよね
やっぱり、このシュワっと感かな?

花火2

花火1

以前使っていた携帯のカメラはシャッターを押してから撮れるまで間が空いてた
ので、花火を写すには、ちょっと〜〜〜みたいな所あって・・・

今回はスマホに変えてカメラのシャッターがとても早くなったので、花火の連写を
してしまいました

昨日は犬達はちょっぴり夕飯遅くなっちゃったのですが、大急ぎで帰宅。
「ごめんね」って感じで一斉に「いただきます」しました。


| - | comments(0) |
講習にて
2013.06.27 Thursday 14:28
 早く梅雨明けして欲しいのに毎日ジメジメ。
昨日は動物取扱責任者研修の為、初めて中野駅を降り立ちました。
初めての場所だったので、とても楽しみだったのですが・・・何せ大雨。
そして風

講習内容は災害時の対処。
すごく考えさせられました。
やはり、東北地震の一件で関東にも起きた場合を考えて・・・

今こうしている時にも起きないとは限らない訳ですものね?

結論は実際に起きてみないと分りませんが・・・

そんな中でも。
いつも見上げて笑っていてくれるウペペの画像をUPしました。
ウペペ

| - | comments(0) |
NEW OPENマルシェへ・・・
2013.06.09 Sunday 20:17
今日は、立川市に新しくOPENしたマルシェ(ファーマーズ)へ、変わったお野菜探し
に遊びに行ってきました。

最近、高速道路のSAや地方の道の駅がとても大好きで、ファーマーズOPENはやっ
ぱり興味津々で・・・

立川市といえば東京ウドを思い出すけれど、今は旬ではないのかな?
今日は置いてませんでした。

その代わり幾つか新鮮野菜をGETして

その中で、やっぱり目に留まったアイス


 アイス

全種類180円で今日は抹茶は売り切れてしまってたけれど・・・レアチーズはとても
美味しかったです。

| - | comments(0) |
DOLL
2013.05.16 Thursday 14:05

先日、MY ENGLISH TEACHER(^^)の、ご自宅で開催された
ガレージセールに遊びに行った時に、アンティーク大好きな私は
出ていたお人形に一目惚れ


人形2

古いイメージの写真が似合いそうだったので、色落とししてしまいました

実際はこちらです

人形1

(淺川の河岸にて・・・)



| - | comments(0) |
種から育って・・・
2013.05.10 Friday 13:34
 野菜作りは初心者の私。

トマトに始まってきゅうり、ピーマンと食べれる所まで育ってくれる楽しみ
から、今年はほうれん草に挑戦しました。

種を蒔いて、1ケ月後のほうれん草。

ほうれん草

この青々しい葉に水を与えると、滴でまた葉が生き生きとする様は・・・
元気貰えます〜


最近、子犬画像UPが出来なくて・・・
年老いた犬達に悲しい思いをさせたくないばかりに、現在出産を見送って
おります。

もう少しの間、子犬UPの予定がないのですが、その時迄ブログはUPして
いく予定です。
遊びにきて下さい



| - | comments(0) |
逗子海岸で
2013.05.06 Monday 13:30
 ゴールデンウィークも今日で終わりですね。
今年は大型というよりも前半と後半って感じ。
きっと近場でゆっくりが多かったみたい?

私は一日逗子の海岸でゆっくりしてきました。
ゴールデンウィーク全日とても良い天気で・・・この日もすごく暑い日でした

ウペペ

一緒に行ったウペペですが・・・
やっぱり「私も暑いよ〜」って日陰で一日”ポ〜”としてました(


この海岸線は砂の中に波で丸くなったガラスの破片が沢山落ちていて水に濡れると
キラキラ光っているんです。

目に留まったその破片をちょっと拾ってきてガラスの中に入れてみました。

ガラス玉

ちょっと綺麗でしょ?
少しボケてしまったかな?
光を当てるとすごくキラキラ光るんです。

| - | comments(0) |
バニラちゃんです。よろしく!
2013.04.19 Friday 13:38

今日はK様から送って頂いたバニラちゃんの画像をブログへUPさせて頂きました。

こうやってお写真を見ていると、2〜3ケ月だった頃の事を思いだします。

バニラちゃん

ジャレジャレの尻尾フリフリ

バニラちゃん

スヤスヤとお昼寝かしら

バニラちゃん

ちょっぴりお腹を出し過ぎちゃった?

可愛がって幸せにして頂けて・・・すごく嬉しかったです


| - | comments(0) |
神奈川湘南クラブ連合会展へ
2013.04.14 Sunday 21:56

今日横須賀で開催された連合会展ドッグショーで二コルがBOBを頂きました。
すごく嬉しい(^^)

会場外では、ビビリの二コルですが、いざRINGに入ったら落ち着いて風格ある
表情で歩いてくれる様になって・・・
本当に本当に二コルは私の気持ちを汲んでくれる子です

審査員様にも本当にどうも有難うございました。

余談ですが・・・
今日の会場”ソレイユの丘”でお昼食べた海軍カレーコロッケバーガー
めちゃめちゃ美味しかったです







| - | comments(0) |
カノンの番よ!
2013.04.01 Monday 20:37
暖かくなってきて、どの子も順番にシャンプーDAYです。
今日は、二コルのママ犬”カノン”の番です。


キラキラカノンの出来上がり
こうしてみると、カラーは違っても二コルの表情にそっくり(やっぱり親子)



遠くから皆が吠える声を聞くと「何何?」ってジッとしてられなくなっちゃうカノンでした。

| - | comments(0) |
<< 2/16 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


qrcode
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
時計
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301